270°のぬるま湯

タイツークからのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾデックがチートすぎる

F5パッケの特典防具ですが
周知の通り、チートすぎ

かったるいHC素材集めをせずにあの性能か・・・


さすがに欲しくなるよ

ヤフオクで1,750円でした、んーお手頃www


でもなぁ・・・
  1. 2012/10/22(月) 21:02:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

インできたと思っても

120823_mhf.png

こいつにやられる。

なわばりパリアやらせろや、おいぃぃ
  1. 2012/08/23(木) 22:02:37|
  2. タイツークとは
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

GameGuardがクソすぎる

本日のGameGuardのアップデートしてからインできなくなった。

ノートン先生もいじったし、クライアント再インストールもした。
でもだめだった。


運営に「GameGuardがクソすぎるんですけど、なんとかしてください」と要望送った。
MHF始めて何年も経つけど、初めて要望送ったw


あーもー引退しろってことか?


いいことないかなぁ
  1. 2012/08/22(水) 23:57:41|
  2. タイツークとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全SR

月末のたっぽりクエがきてたのでネカフェにいってきました。


そしてようやく全SRを取得。
最後は片手、ライトとやってきましたがサポート色の強い武器だったので
おもしろくなくて辛かったです。
最後のライトはSR100になったとこで終了w


で、太刀のアトモ=ダオラのHC素材を持っていたもののまだSR600前半だったので
強化して担げないんじゃ意味がなく、頑張って太刀もSR700台に乗せました(゚∀゚)



しかし・・・太刀魂・天が1枚もなかった・・・_| ̄|○




その他、ガンス赤秘伝アイオラが頭と胴の2部位をFXにやっとできました。


ではでは。
  1. 2012/07/29(日) 20:03:09|
  2. タイツークとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロノスがほしい!

イン率が減ってるうえ、採集が嫌いなくせにほしい!
ハーヴェストの全5部位生産すらしてないのにほしい!



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


  1. 2012/06/19(火) 19:26:25|
  2. タイツークとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SRヘヴィ

先日ヘヴィのSRとりました。


んー弓のときと違ってなんだかヘヴィはおもしろい!(*゚∀゚)

弓はただ撃ってるだけって感じだったけど、同じ遠距離でも全然違う印象。

攻撃のリズムが弓はどーしても溜め時間以上は早くならないけど、ヘヴィは
弾が装填されているかぎりポンポン撃てる、このへんの差かなぁと思ってます。


現段階の印象としては
・クリティカル距離が思ってた以上に遠い(変更あった?)
・天の型ステップは前後にもできて欲しかった

バックステップもできてたらモンスの射程外からの距離をキープしつつ
ずっと自分のターンみたいのが熱かった気がします。
まぁベテランは現状でもそれをやるんだろうけど、素人的にはバックステップあれば
サイドも合わせてけっこう楽しくなると思いました。


今回はちょーどGWだし、ネカプレ入れたいと思ってるところ。

つーかSP武器のレア度が10とかおかしいわw
前から言われてたみたいだけど、やっと自分のこととして理解できた。

レア10ってことはSR500必要だから、そこまでやったら剛武器担げる600まで
一気に上げたいけど、、、さすがにきついかなぁ(-_-;)

  1. 2012/05/02(水) 11:12:38|
  2. タイツークとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジェスHCアーム

サファイア作成以来めっきりモチベも落ちてますが
それは作りたい、魅力的な武具がないから。
まぁMHF自体が。。。ってのありますげどw


ちょっと笛装備を更新しようとスキルシミュしてたら、ジェスHCガードってのが
よくヒットするから作ってみようかと。

性能もそこそこいいですよ、ヒットしまくるのもうなずける。
これ「砂漠のクラウン」っていうフロンティアクエから出る素材で作れます。

根性5
防御5
回避性能5
聴覚保護5
達人5
Lv7でスロ3、防御142
(画像はめんどい)

しかしながら、秘伝アナザー枠なので1枠ずつしか出ない。
50%の確率で"道化の極意"というものが必要なのですが、
1枠50%って体感的に20%くらいだわw出ない出ないw

強化にも秘伝アナザー枠の紙切れオンパレード。。。

あーもう、ほんとなんだかなぁ
いつもこんなんですみませんw
  1. 2012/04/22(日) 17:46:46|
  2. タイツークとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サファイアFXできたあああ

魂集めしんどすぎる、マジキチ


サファイアキック1

サファイアキック2

サファイアキィィィック!!

  1. 2012/02/20(月) 19:30:43|
  2. タイツークとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スローイングナイフ?

なんだよあれw地味すぎじゃね

今さら感がはんぱない
  1. 2012/01/20(金) 20:59:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シリーズクエ アンケート

シリーズクエアンケート
  1. 2011/12/14(水) 19:50:00|
  2. タイツークとは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
